勘違いですが・・・ | アニーとコギコギ娘

勘違いですが・・・

先日の事ですが・・・


この日に限った事ではなく・・・ 毎度のことなのですが 
ううっ...


アニーが真剣に 立ってお外を見ます

(アニー換毛で抜け抜けの首周り お尻 ハゲ 薄毛です)
 







ん・・・んん・・・の イヴニナ姉妹











来ました! 来ました!郵便屋さん




3コギ3重唱の大合唱~




































郵便屋さんは 慣れたもの~ いつものこと~で 隣の家に~





吠えられて帰るのでは ありません!

次に行っただけです!



隣の お宅に配達している時も 向かって大合唱










郵便やさんは 配達が終わり次に~


吠えたから 帰ったのではありませんが・・・・









あたし達やったわ!

郵便やさんは 天敵 怪しく見えるらしい・・・

自分の領分に入ってきて 吠えると帰っていく 怪しい奴と思うのか・・・

違います!

あなた達に関係なく 用事があるから来ます

済めば帰ります

また・・・繰り広げられるこの風景・・・(郵便やさんは大丈夫ですよ~と言ってくれますが) 

すみません・・ 

大きな勘違いの3コーギーズなのです


ランキングに参加しています