きょうの ぉ散歩 (^∇^) | アニーとコギコギ娘

きょうの ぉ散歩 (^∇^)


今朝のお散歩・・・ 雨の予定ですが・・・  降っていないので 








急いで ゴ~~~





写真を撮っているとアニーからクレームが来ました (^▽^;)








アニーとコギコギ娘











降ってくると お散歩はいつもUターンして 雨 雨 雨~~ 帰りますよ~ となる 我が家ですので












アニーとコギコギ娘





















アニーとコギコギ娘











ハイ ハイ 先を急ぎましょうね








でも・・・・自分達の 所用はきちんとやりますね  ん? 








アニーとコギコギ娘













なかなか・・・入念です 苦笑












アニーとコギコギ娘











こちらの方は










アニーとコギコギ娘










入念・・・過ぎですが・・・ 苦笑












アニーとコギコギ娘
















公園では アニーは大好きな ゴロゴロ~~~ン












アニーとコギコギ娘













お散歩道も ぉ花がいっぱいです








カイドウの ぉ花








アニーとコギコギ娘















キクモモ








アニーとコギコギ娘













こちらは ハナモモですね








アニーとコギコギ娘













ムスカリも群生~~








アニーとコギコギ娘













スイセンも今真っ盛り~ これは 口紅スイセン??










アニーとコギコギ娘













チューリップも咲き始めました








アニーとコギコギ娘









この後  帰って来て雨が   どしゃ降りになりました雨








が、ぉ昼頃は上がって良いお天気になりました晴れ
















そしてポチッた品物が届きました ヤッホー     興味津々の3コーギーズです ぷぷ






次回はポチッた物と3コギです ぷぷ













            ポチッと応援クリックを ぉ願いしま~~す コーギー コーギー コーギー




                      これワンクリック     これワンクリッククりックをよろしく!


 


               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ