キャンプデビューしました! | アニーとコギコギ娘

キャンプデビューしました!

土曜日と日曜日 こらんさんに誘って頂いてキャンプに行ってきま


した !



こらんさんのブログは   こちら



キャンプデビューです!


まずは 土曜日の朝 シンシンと降り積もる季節はずれの雪でした・・・ (。>0<。)


しか出発の11時には 陽が差して来ました 晴れ


諏訪インターから中央高速道に乗って 1時間 目的地の 「いなかの風」に到着  こちら



雪も溶けて とっても 良いお天気になりました ヤッタ!



いなかの風のドックフリーサイトです




アニーとコギコギ娘




広いですよ~~~ 爆走できます! 中くらいのドックラン位あります




早速 タープを張ります 



haruは役に立ちませんので お邪魔にならないようにしています σ(^_^;)



こらん&ダーリンちゃまのキャンプの ぉ仲間さんがいらして  あぁ~~だの~~~ こぅ~~だの~


 



アニーとコギコギ娘




タープ談義をしながら 完了です → 屋根の稜線の角度が大事なのだそうで・・・(^_^;)




我が家はアニーもイヴも もちろん 一緒にキャンプデビューです 





アニーとコギコギ娘




アニーは テコテコ歩いて ご機嫌 です




今回ニーナは元気ですが 大事をとって自宅待機です





タープの中でおにぎりとカップラーメンを食べて




アニーとコギコギ娘





テントを張ります



まずは こらん家のテントです




アニーとコギコギ娘





今回は こらんさんが張っています 




中に入って持ち上げるこらんさんに アニーがエールを送る??





アニーとコギコギ娘








そして我が家のテントは 「2セコンド」




アニーとコギコギ娘





あっと言う間に完成よ~~~ → ダーリンちゃまのご指導の下にね・・・あせ



3人用なので とても広いです !





アニーとコギコギ娘




このテント もぅ お使いにならないとのことで 譲って頂けることになりました  ヤッタ!




これで次も キャンプに行けるぞぉ~~~ → パカ~ンとテントになるので私でもOKなのよ  





その間遊ぶコギズ




アニーとコギコギ娘




ゴロゴロ大好きアニーですが






アニーとコギコギ娘









アニーとコギコギ娘










アニーとコギコギ娘










アニーとコギコギ娘











アニーとコギコギ娘











アニーとコギコギ娘











アニーとコギコギ娘







自由人マイペースのイヴは 1人で楽しみます







アニーとコギコギ娘




テントを張リ終わって休憩~ 



ここから乾杯してアルコールタイムが始まります





アニーとコギコギ娘





こたろうくん 相変わらず アニーのお尻ハンターしています



ダーリンちゃま(こらんさんのダンナ様)は 夜のムーディの準備です




アニーとコギコギ娘





中央アルプスがとっても綺麗です



景色が最高です






アニーとコギコギ娘




アルプスに沈む夕陽です






アニーとコギコギ娘




キャンプデビューに こらんさんからサプライズのプレゼントを頂きました ピース♪





アニーとコギコギ娘




アウトドアでコーヒーをドリップする時 ペーパーを入れて使います






アニーとコギコギ娘



嬉しい~~~



ありがとうございました <(_ _*)>



大事に 大事に 使わせて頂きます



次に続きます






            ポチッと応援クリックを ぉ願いしま~~す コーギー コーギー コーギー


                      これワンクリック     これワンクリッククりックをよろしく!

 

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ