御柱祭~♪ | アニーとコギコギ娘

御柱祭~♪


お散歩で・・・




道端に 可憐に咲いている 白いサクラソウに・・・・アニーが




アニーとコギコギ娘




止めてください! サクラソウさんは ぉ望みでは無いと思います 心配だよ~!






ママンを見ていた ニーナも




アニーとコギコギ娘




ぉ花にかけると枯れてしまうかも・・・ 必ず外してくださいね 心配だよ~!



ここは みんなのオシッコポイントかも・・・・入念なクンカクンカの後に 狙いを定めて実行していましたから 心配だよ~!




そして 実行後は 元気に後ろ足を テシ テシと蹴り上げます ぷぷ




アニーとコギコギ娘





ぉ散歩の帰り道に ベランダからエル&ルイくん → アニーのダーリン&息子



がワンワン ワンワン~~と呼ぶぅ~~~




すると 可愛い 可愛い ぉ客様が・・・・



お孫さんが 御柱祭に来られていました 女の子



小さな可愛い女の子に 興味津々の3コーギーズです → エル&ルイくんに慣れているから平気です





アニーとコギコギ娘





可愛いです!   将来は 美人さん間違いなしですね ピース






アニーとコギコギ娘







ベランダからルイくんが → アニーの息子  姉妹の弟






アニーとコギコギ娘







カメラを向けたら 可愛くポーズをとってくれました~~~ → もしかして・・固まった?






アニーとコギコギ娘




法被も決まって可愛いです!



御柱祭 楽しんで下さいね






きょうの御柱の木落しです (テレビから拝借しましたが・・違法?かな?)




動画



御柱の 「川越え」です ! (窓が反射していますが 霊ではありませんので)




動画






動画






            ポチッと応援クリックを ぉ願いしま~~す コーギー コーギー コーギー


                      これワンクリック     これワンクリッククりックをよろしく!

 

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ