好物は、これ!・・・・
昨日は、いつもの沖田公園に ぉ散歩に行きました ![]()
お天気下り坂なので、早めに行っていっぱい遊びましょう ![]()
ここは、ぬかるみも無くって良ぃぃ~~~ → わんわんランドは、ぬかるみがあって泥んこ犬になってしまう
松ぼっくりが、
食い意地の張ってるアニーママンです 
大好きな焼き芋に見える 
そして・・・想像は限りなく広がって・・・ ![]()
食べる想像をしている内に、もようしてきた・・・ 
あっあぁぁ~~~リードにおちっこが・・・
(公園なので、最初は様子を見ながらリードを付けて放します)
その後も松ぼっくりを見ては・・・・
そんなに・・・食べたいの ![]()
焼き芋大好きの母と娘達です 
公園の少し残った雪山を走ったり、雪を食べたり・・・・
姉妹は追いかけっこをして 
ママンも誘いますが・・・
アニーは帰りたそうに入り口の方に行っては顔を見ます → 帰りたい合図です!やきいもが食べたい?
少し遊ぶと帰りたそう・・・・・→ 座り込んで横に引っ付き虫アニーです やはり・・・やきいも?
そして撮影を試みましたぁ・・・![]()
ソッポを向かれて ![]()
そうですね!
期待はしません! 
ソロソロ帰りましょうかと言うとアニーはすぐに帰る方向に・・・・ → 頭の中に焼き芋がグルグルなのか・・・
公園からの帰り道生き生きトットコトットコ家路に急ぐアニーです ![]()
途中に「福寿草」が咲き始めていました ![]()
イヴちゃんが早速クンクンと・・・これは食べられません!
よその ぉ宅の花ですので食べないで!
南天の実も綺麗でした~
帰って来てアニーのご期待に添いたいなぁ~と思い・・・大好物の
お芋~~~~
焼きました 
おやつタイムはコーヒーと焼き芋 
コギ達も一緒に、焼き芋をウマウマ食べました!
アニーは大満足だった・・かなぁ~ 
ポチッと応援クリックを ぉ願いしま~~す
![]()














