タローちゃんママ大好き
寒い朝だけど日差しは段々濃くなって
あっ・・えっ・・
タローちゃんお散歩の帰りに今日もコギたちに会いに来ました~
駆けつけたイヴ・・雪にはまり・・SOS・・SOSたしゅけてくだしゃ~い・・
やさしいタロー捜索隊長が助けに・・・遭難イヴに「気を確かに、怪我はないか?」
とやさしく気づかうタロー隊長です。
アニーママは
タローちゃんママが大好き・・すぐ飛んで行き撫ぜ撫ぜ要求![]()
独り占めしてニタリニタリと嬉しいママン(*^o^*)
優越感にひたりヤッタゼ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
得意のへそ天で腹撫ぜを要求・・うれしい!
要求はエスカレートするものです・・いつでも、誰でも同じで・・
際限なく撫でてほしい・・ママンですが・・
それは無理ですよぅ~
は~いお終い(^~^)
続いて・・この2人も・・・
まぁ~みんな・・わたしも、私もと撫で撫で要求・・タローママが大変ですよっ((>д<))
そのうちタローちゃん帰りたいワンワンが・・
自分で帰る要求をタローママにする・・しばし一緒に遊ぶと満足するらしい≧(´▽`)≦
コギたちも・・また明日~とお店に入りました。
タローちゃんと楽しく遊びました(^_^)v
きょうは・・バレンタインディーですね・・
パパちゃんに・・ママちゃんとアニーとコギコギ娘で買いにいきましょうね!
アルコール大大好きなパパちゃんに
過剰包装なしのシンプルイズエコです。
みんなで買いに行って来ました愛情いっぱいです![]()
娘からもアルコールのプレゼントでした。
みんな分かっているね・・パパちゃんの喜ぶものが・・![]()
今日の3コギにぽちっとおねがいします



