お出かけは?・・・・
うふっ・・今日は暖かい・・いよいよ春・・いえいえ信州を
なめてはいけません!これからが寒いんです(。>0<。)
これからお買い物に・・コギたちも暇をもてあましているから、
つれて行きます。
さあ・・一緒にブゥーブゥ行きますよ~首輪をしてくださ~い![]()
3コギはどこにいても・・すっ飛んできます![]()
どこえ~とわくわく・・![]()
友人から久々のTELで、ちょっぴりお待たせしたら・・・
待ちくたびれて・・
アニー随分なことを・・・傷つきますが・・・言い返せない![]()
コギたち期待に胸が膨らみます![]()
えっ・・いえいえ・・ホームセンターへカーテンのフックを・・・と廊下の電球
が切れて・・洗剤と・・・このような品々を買いに・・
ホームセンターとスーパーで~す。
3コギは・・・遊びに行きたいらしい・・
そういえば・・しばらくカフェミント(ミントガーデン)にも行ってない~
行きたいねぇ~
そのうちに~
きょうは・・
お買い物だけですね!
がっかりのコギたちですが・・車も大好きです。
買い物中ず~と車の中で待っていて家に帰って来ると・・少々不満そう
駐車場で3コギが車の中で顔を並べていると、通る人が覗いたり・・
声を掛けたりする。
時々ワンワンしてしまう・・・
期待に添うことが出来なかったので、いつもの河川敷にお散歩に行きました。
帰ってきて、休憩しながら・・![]()
やっぱり・・行きたかったのね・・・p(^-^)q
んっ・・相談中・・交渉?
そうですか・・では、こちらも、返答の用意をしなければ・・いけませんね。
あっ・・アニーママよくわかっています。
そうなのです!
ミントカフェ(ミントガーデン)は
茅野市原村(八ヶ岳)にあります。
今は雪があります・・道も凍っていると思います。
暖かくなり雪も溶けた頃いつものお友達と行きましょう。
お約束します。
長野県茅野市原村のミントガーデンです。
看板犬は、黒ラブのミントママと息子くんです。
ぽちっと応援クリックをお願いします
人気ブログランキングへ









