いきなりですが、正月休みでハワイへ行って来ます
12月30日から6泊8日っす
何とか宿とエアーの手配が終わりました

最近なぜか個人で行く海外旅行はハワイばっかりっす
学生の頃とか20代前半の頃はヨーロッパとかオセアニアとかアメリカ本土とか行ってたんだけどね
なぜか最近はハワイ
ハワイって飛行機で7~8時間て距離がちょうど良いし、何気にバカンス気分を味わえるし、お気に入りです
今回はハワイ島&オアフ島の各3泊ずつ
ハワイ島は1年振り、オアフ島は何気今年2回目です
宿はフェアモントとモアナ
フェアモントは1日キャンセルして、またホノカアクラブに泊まるかもです

あぁそー言えばマウナケアのサンライズの予約を忘れてました
御来光のツアーはやってるんだろうか?
やってたとしても1ヶ月切って取れるのか?
あの満天の星空を見た後に、御来光グリーンフラッシュなんて拝めたら最高なんだろうな
これからチト調べます

それでは!