いつでもしあわせの中にいる私。
先週の市民ミュージカルに出演して、
心から身体から感じたこと。




市民ミュージカル
『あやせ♡Go Toハッピー!
 〜わくわく・オーエンス〜』








舞台が終わってロビーでお見送りをすると、
一番最初に見つけたのが久しぶりに会う
本郷綜海LifeArtSchool「ヒーリングスクール)
で一緒だったLASの仲間たち。









「おめでとう」「良かったよ」
「楽しかった」「元気になった」
と声をかけてくれて。









私の中ではとても嬉しいのに、
なんだか恥ずかしくて、
喜び過ぎたらいけないんじゃないかと思って、
そんなあたふたした気持ちを仲間に話したら、




「エリーほんと子どもみたい。
 子どもに戻ったね。」




仲間の一言が嬉しくて笑って
喜びをみんなも味わっているのがわかった。
 










今私はしあわせの中にいる。
いつでもこのしあわせの中に私がいていいんだ。
だけどなんだか慣れないから恥ずかしい
 



気づいた気持ちを話しながら
飛び跳ねて抜けだそうとしたら、
みんなに囲まれて、
「逃がさないわよ💓」とまたみんなで笑う




これが本質の私。
そのままの私なんだよね。

そんなみんなの顔も
子どものようだったよ^_^
 





サロンメンバーさんありがとう







家族も応援してくれたよ。

太陽のような旦那さん、

私を楽しんでくれる娘達。

いつもありがとう




親戚オールスターズ!ありがとう。

母さんのお友達も!!









サロンメンバーさんに家族、
母さんの友人まで、
遠いところから観に来てくれて、
みんなが笑顔で声をかけてくれたこと、
楽しんでくれたことが何よりも嬉しかったよ。





私が私を表現すると
しあわせは流れだし周りの人もしあわせになる。
そういう私でいつもありたい。
 




ミュージカルでたくさんの気づきを得られ
本当にやって良かった♪






みんないつも応援ありがとう。
お花もたくさんありがとうね💐