一週間が早い!!

もう市民ミュージカルのお稽古の日。
気がつけば
一月のお稽古は最後なので・・
二月の発表会はすぐだ(≧∀≦)








ビッチリお稽古三昧
初めてのことが難しいけど楽しくて、
小学生のお仲間達ときゃいきゃい♡しながら
レッスン受けるのが楽しい。
 




教えてもらうことにジタバタしないで
丸ごと受け入れちゃうと
自分でもビックリしちゃうほど
スムーズに出来るようになっているんだよね。






歳を重ねるとそれだけ
学びや経験値が増え豊にはなるけど、
それが足かせやエゴにならないように
する事って大切。



ただ本番に向かって真っ白に素直に、
学びお稽古をしていくだけ。
 



とは言え人生初の
ボディーパーカッションは
なかなかムズイのよ〜(笑)



担当してくださっている
ビブラフォン奏者でもある
内田朱織さん @shuorin に
何度もレッスンいただきました♪



50人のカッコイイ✨
ボディーパーカッション。
舞台でキメちゃいますよ。
自主練がんばりまーす^_^




ぜひぜひ観客席から
ご覧になってくださいね。




そして笑顔もみんな素敵なので
そちらもぜひ♡



チケットは
綾瀬市オーエン文化会館で発売中。
メッセージもお待ちしてます♪





✨チケット
 絶賛発売中✨

市民ミュージカルに
出演します。

神奈川県綾瀬市の魅力が
よ〜くわかっちゃう市民ミュージカル
2023年2月26日(日)
開演 14:00(開場 13:30)
会場 大ホール

チケット料金(自由席)
一般:1,000円(税込)
未就学児:無料

チケットの取り扱い、問い合わせは

綾瀬市オーエンス文化会館

までお問合せください