JR東日本辻堂駅東口構内に
展示していたいけばな。
私の担当は終わりました。  



ありがとうございました。








見たらびっくり。
いけ変えたピンク色のストック。
フリフリスカートのような姿に
なっていた😆







花器を確認したら
水は入っているし
なんだろね〜




華やかに舞ってエールを送ってくれたのかな?
これは花からの楽しい
メッセージだったと
受け取りながら上げ花しました。





「優しい癒しのエール」
届いていたら幸いです。





隔週で古流理苑会が駅のお花の
担当になります。





辻堂駅には
花・いけばながあります
ぜひご覧になってくださいね。








見たよ〜✨とメッセージや
お写真を送ってくださった皆さま
ありがとうございました
めちゃ嬉しかったよ〜Love💕













市民ミュージカルに
出演します








✨チケット
 絶賛発売中✨

私が出演する神奈川県綾瀬市の魅力が
よ〜くわかっちゃう市民ミュージカル

2023年2月26日(日)
開演 14:00(開場 13:30)
会場 大ホール

チケット料金(自由席)
一般:1,000円(税込)
未就学児:無料

チケットの取り扱い、問い合わせは

綾瀬市オーエンス文化会館

までお問合せください