氣になったら
生けかえればいいんだよ
いけばなの楽しさここにあるよ♪







JR東日本辻堂駅東口
駅構内に展示しているいけばな。



土曜日にお手入れに行ったら、
スカビオサがヘナヘナ。
それ以外にもストックも
花ビラがカサカサしていたんだよね。










家に帰ってもなんだかモヤモヤ。
そんな自分の氣を大切にしたいと
思い新たに花をプラスして
生け変えてきました。 








イメージの
「優しく癒しのエールを送る」が
ピンクのストックの少しチカラ強い
色合いにパワーアップし、
ゼンマイも添えたら飛躍感も出ました。







「朝見た時と変わりましたね」
生けかえていたら女性の方に
お声をかけてもらいました。



ゆっくり見てくださったようで、
生け変えた事も気づいて下さって
花も私も嬉しい♪









自分の中の小さな氣を
大切にして良かった。
ありがとうございます。
 


新たに生け変えたいけばな。
JR東日本辻堂駅東口駅構内に展示中です。
明日1月25日(水)昼頃まで
ぜひご覧くださいね♡












市民ミュージカルに出演します



    

✨チケット絶賛発売中✨


神奈川県綾瀬市の魅力が
よ〜くわかっちゃう市民ミュージカル

2023年2月26日(日)
開演 14:00
(開場 13:30)
綾瀬市オーエス文化会館 
大ホール


チケット料金(自由席)
一般:1,000円(税込)
未就学児:無料

チケットの取り扱い、問い合わせは

綾瀬市オーエンス文化会館

までお問合せくださいね♪