テレビが壊れているけど、
まあ、なんとか観られるし、





少し破れた服もまあ、
気にならない部分だから着れるし、



 
まあ、なんとか




そんなことをやっていたら
突然シャワーのつなぎ部分から水が飛び出して
シャワーにならない(笑)






もったいない、eco、リサイクル、リメイクとか
作り替えたり、直したりする事は
好きなんだけど





それとも違う壊れた中で我慢させている気がして
もうこれはエネルギーの変わり目だ!
買い替えや処分することに。





これ夫婦のエネルギーのクセなんだと気がついた。
きっとお互いの過去からの
思い込みで生きてしまっている。



「物を大切にしなさい」
子ども親から言われたり、
世間で言われている言葉を丸ごと受け入れて
本来一番大切にする
自分を忘れてしまっていた。



物を大切にするだけではダメなんだよね。
その物を使う、囲まれて暮らす
自分が大切で幸せにならなきゃいけないのに。




それに比べて、
わが家の長女は身軽に自分を大切にしていた。
つい最近旦那さんにお目当ての
お品を購入したいとLINEを送ってきたそうな〜
ママ知らなかった😆
やるなぁ〜娘





娘の件から夫婦のエネルギーが変わる時を
教えてもらっていたんだね。
家族次元上昇しております。






忘れないでね。

自分のしあわせを😊





    


全てはエネルギー
あなたは魂の望みを生きていますか

ぜひLASヒーリングを体験して
本来のあなたを感じてください。

LAS認定ヒーラー
加藤晃子・エリー