ヒーリングを学んでから、

なんども過去の記憶や思い込み、

自分でもわかっていなかった過去世も

癒してきました。







それはヒーラーにお任せしたり、

色々なセッションを受けたり

自分でそのプロセスを乗り越えたりしながら。







先月名古屋で開催した

癒しの花冠作りワークショップ。

物を作ることは

自分と向き合う時間を持つこと

グラウンディングの要素があるので癒されます。











過去の私はたくさん自分と離れて

生きてきたことを感じるこの頃。







自分と離れないと生きていけない

とずっと思い込んでいたんですよね。

誰かが私の人生を引っ張って行ってくれると

幻の中にいました。

この世界で生きるの私なのにね。

不思議。







過去の記憶で思い出したことが







お風呂から出た時のこと、

身体についた湯をタオルで拭いている時

「ほら、よく拭くんだよ」と

子どものころ母に言われた言葉を。






拭けていなければ

タオルでを持って拭いてくれる

幼い日の自分と妹達と

キャッキャとはしゃぐ声。

母からの愛、父からの愛。家族の愛。

嬉しさに溢れていた思いで。







「愛されている。愛されていた」と

ふっと湧いてきました。






大きくなるにつれお姉ちゃんだから、

しっかりしなきゃ、

ちゃんとしなきゃにどこかで変わって、

愛されていなかった、

とどこかで変化させていたんです。





つい最近も手を洗った後、タオルやハンカチで

よく拭いているはずなのに、

なぜか水滴が残っていることがあって。

焦ることもないのに、ゆっくり拭く時間あるのに、

どうしてなんだろう?

と気づいたことがありました。








それはどこかで、

「ほら、よく拭くんだよ」と

愛からの声を待っていたのかも知れない。





愛されているよ。





身体を拭きながら、

まだ自分が愛されていないとする

身体のクセを生かしていたんだと

笑いながら服を着ました。






過去が癒されると

また一つ信頼がましてきました。

自分を生きること。

それがとても楽しくなる。








いつまでも
自分の人生を過去で生かさないで、
いまこの人生を豊かでしあわせに
あなたの本質からの願いを叶えていきましょう。





ヒーリングのお知らせ作りますね(笑)






    


全てはエネルギー
あなたは魂の望みを生きていますか

ぜひLASヒーリングを体験して
本来のあなたを感じてください。

LAS認定ヒーラー
加藤晃子・エリー