先週からお昼頃に
Facebookライブを始めています。





ちらっと遊びに来てくれた方、
じっくり聞いてくれた方、
偶然開けたらエリーがいたと喜んでくれた方、
やってみるとねわかる。
繋がりあっているんだなぁって。






始めたきっかけは
LAS認定ヒーラーで同期の
こだま しおりちゃんが
Liveをやっていてそこでの
言葉が響いたんだよね。





「不完全なまま、見切り発車していい」





きっとどこかで何度も同じような
言葉は聞いてきたと思うけど
私には今このタイミングだった。






ちゃんとしなきゃ。
完璧でないとダメなんだ。
だからできない。
だからやらない。






そんなことばかりに
エネルギーをつかっていないで
私もLiveをやると決めて始めたんだよね。







まぁ〜驚くほど、
やらせない私が始まる前に邪魔してくるけど(笑)
それをおさめて始めています。




私を優しく見守り応援してくれる人がたくさんいる。
優しい愛で繋がっている。
初日から見えない繋がりも
体感で感じられるLiveでした。









そして今日は7回目

徐々にライブが楽しみに変わってきました。
まあ、視聴者が0もあって
そんな時は残念と思っていたけど、
まずはやりたいを優先させることにしました。




そして今日のお話しは
昨日娘の運転で日光に行った話しから、
自分の内側で口にはしちゃいけないと思っていた
ことまでも出てきて
怖い、怖いと言ってた。




怖い自分をしっかり感じ気付けば
あとは自然と浄化されるんだよね。




ライブで話すことで
自分に染み付いた思い込みや
マスクが剥がれました。



ふぅ〜^_^




🍀自分を引っ込めるクセ
🍀土地のエネルギー
🍀家事をやらない
🍀セレブ妻
🍀懐の深さ
🍀12月のしめ飾り作りワークショップのお知らせ



話すと放たれるものがあるね。
放たれ過ぎてブログを書けないのが、
ちょっとお悩み(笑)
満たされちゃうんだよね。


エネルギーのバランスを
整えていくのが課題だ。
良かった、自分の課題が見つかって♪




とにかく自分の内側からの
湧き上がるものは止めず、
流れに乗っていきますね。





    


全てはエネルギー
あなたは魂の望みを生きていますか

ぜひLASヒーリングを体験して
本来のあなたを感じてください。

LAS認定ヒーラー
加藤晃子・エリー