小中学生の頃よく聴いていたラジオ。

そのパーソナリティーが

劇団を主宰していて

下北沢にある本多劇場での公演を観たんだよね。






演技、歌、ダンス

生の迫力に心惹かれたのを覚えてるよ。

内容はすっかり忘れたけど。






妹と2人劇場がわからなくて、

道を聞いたお惣菜屋さんで

「あら、この人出てるわよ!」

と隣の男性を見たら

劇団員の方でビックリしたのもいい思い出。

もう35年くらい前の話しなんだけどね。







元劇団員さんがドラマに出演すると

投稿を見て懐かしいなぁ〜と何気なく

劇団のホームページを見たら、

文化会館主催だ劇団が提携して

ミュージカルの出演者を募集をしていたんだよね。







もう本当びっくり!!






子どもの頃に観劇して心惹かれた

劇団の脚本と演出!!

やってみたかった舞台!!








でもね、

そこから少し自分を閉じ込めた。

こんな年だし、踊れるか、歌えるか、

本当に私はできるのか心配や不安ばかりを並べてね。

ホームページは見るものの、

申し込めない自分。






そんな中

名古屋で開催した

「癒しの花冠作りワークショップ」







やっぱり好きなことは全力でやっていい。

LAS認定ヒーラーのゆみちゃんに話したら、

背中を押してくれてね。

チカラになったの





申し込んで見事合格しました!!









綾瀬市オーエンス文化会館が主催で

劇団・スーパー・エキセントリック・シアター

作、演出の市民ミュージカル




「あやせ♡GO TOハッピー!」

 〜わくわく・オーエンズ〜




事務局制作協議の結果

申し込み者全員出演することになったので

56名の大所帯!!





昨日初お稽古があり、

出会った仲間は2/3子ども!そして大人♪

過去に文化会館で開催したミュージカルに

出演していた経験者さんもいてとっても心強い。








自己紹介、本読み、

歌唱指導、踊り、リズムパーカッション

採寸などなど、

初日から盛りだくさんであっという間に過ぎた感じ。








沢山の歌、

ダンス、

そしてセリフ、

覚えることいっぱいだけど、

不安より楽しいしかなかったよ。






好きなことは全力でやって!!









今回の演出をされる
劇団・スーパー・エキセントリック・シアターの
山崎大輔さん
ご一緒にお写真撮って頂きました。




自己紹介の時に
35年前舞台観ましたと言ったら、
びっくりと笑顔でいてくださいました(笑)
平成の子ども達はポカンとしていたけどね(笑)




講師陣も素敵な方ばかり。

これから2月までのお稽古、

そして本番がとても楽しみ。








好きなことは全力でやっていい!

自分を表現すること。

私がやりたかったこと。




内側にあった子どもの頃の

私が喜んでいるのがわかる。





今の私からどう変化していくか、

そのプロセスもブログに書いていきます。

50歳舞台女優!

どうぞよろしく。







あの当時大人だと思っていた俳優さんにリアルに会えて感激

私も大人になったけど(笑)



もちろん表現者

ヒーラーもやっていきますよ♪







    


全てはエネルギー
あなたは魂の望みを生きていますか

ぜひLASヒーリングを体験して
本来のあなたを感じてください。

LAS認定ヒーラー
加藤晃子・エリー