昨日のセクササイズ
全身に効いてる〜




日々カラダを動かしているけど、
オンラインではあるけれど、
見られること、一緒にやっていることの
カラダの集中力はやっぱり違うね。





筋肉痛で痛いほどではないけれど、
程よい圧がかかってます。




自分のカラダを知る
私は40年以上生きているけど
本当に自分は知っていたのかな。




この世界に生きる魂
カラダを持ってこの世界を味わうのに
そのカラダを今まで使ってこなしていたのだろうか。





深く問いかけ、
カラダを動かすほど、
バラバラになった自分の本質が繋がり、
自分の軸がしっかりしてくる。





魂とカラダは切り離すものではない。
一体となってこの世界にいる
自分の存在を知り、
魂の望みを叶えていくんだよ。





そう気づき、
また一つ統合される。



あなたはカラダと魂
整っていますか?