今日もセクササイズ。
やったよ〜の証に自撮り








新しい黒のヒートテックは
ピッタリしているから、
気持ちはバレリーナ気分。






カラダの軽やかさは
全く違うけど
イメージして
テンションあげることも大切だよね。






絶対に痩せたい!
よりも自分のカラダも心も
健康的でいられるように、
エクササイズしていきたいんだよね。





とは言えついてしまった
お腹のお肉は減らしたい。
そこは食事とセットで改善だよね。
食べたモノで作られているから。






ヒーリングを学んだ中にも、
食事、運動についても勉強して
自分と繋がるって
小さなところからも大切なんだと
知ったんだよね。





なんでも自分に
繋がっているんだよね。




気づいたら、
ドリームキャッチャー握りしめて写真撮ってる!
ここは神頼みじゃなくて、
自分でやるしかないよね(笑)





あなたがいま続けていることは
なんですか?