LAS認定ヒーラーのこだましおりちゃんの
イベントを寝る前に知った私。



「レッツセクササイズ!」


その告知文↓





*****


〈生きている歓び〉
を感じることも含まれます。

「セクササイズ」とは
セクシーとエクササイズを合わせた言葉。

IGさんのセクササイズDVDを上映しながら
参加者のみんなでセクシーエクササイズします。
(ほんっと楽しいからねー!笑)


****
 



IGさんセクササイズも
全く知らなかったけど(笑)





私にやらない理由がない。
生命力、性、溢れる命の輝き、
カラダを思う存分振るわせたい!
そう感じて申し込んだんだよね。
 



朝からワクワクしていたら追加連絡が。




「ちょっと人前では恥ずかしい格好や、
 メイクにもチャレンジできたらいいなぁ〜
 ほんの小さなことでいいので、
 プチチャレンジもしてみてね。」



と優しいメッセージの中にチカラ強い
裏プチ企画を直前にしおりちゃんが
ぶっ込んできた!!





「セクササイズで弾ける
          セクシーな自分」
 



そんなイメージが湧いてきて、
それを演出してくれる
大きな帽子、白い手袋、ドレス、パールの付け襟。
が私の目の前にはあった。





なぜか捨てられずにいた品々。
付け襟初めて使ったよ(笑)
こんな日が来ることを知っていたみたいに。
 



そしてzoomを開けたら、
そんなカッコしているの私だけガーンガーンガーン





超ウケた!!
超恥ずかしかった!!!






けどね自分の為に最大限自分を生かす。
それがやりたいことだったから、
皆さんと繋がりながらけ
思う存分カラダを振るわせられた。






もっと自分を許そう。
自分を引き留めない。
自分を楽しもう。





共同開催して下さった
ありがとうございました。



楽しみすぎて筋肉痛が爆笑爆笑