ピノ ピスタチオ | バオバブのように

バオバブのように

姿は少し変わっているが巨大でしっかりしているバオバブ

そんな大きなバオバブのようなどっしり動じず構えることの出来る人間になれたらいいなぁと思っています。

平凡な日常の繰り返しを変えたいという願いも込めてブログを始めてみましたのでよろしくお願いします。

ピスタチオと、チョコが相性抜群の一品!

 

 

 

皆様、お久しぶりです!バリゴです。

 

 

コンビニで購入した、アイスの紹介です。

 

 

森永乳業」の「ピノ ピスタチオ」です。

 

 

ピスタチオアイスを、ピスタチオを混ぜた

 

 

ミルクチョコで、包み込んだアイスです。

 

 

 

食べると広がる、ピスタチオの味わいに

 

 

チョコの甘みが相性良く、美味しいです。

 

 

滑らかなアイスと、チョコの食感が重なる

 

 

人気で定番の、アイスとなっていました。

 

 

 

森永乳業」の「ピノ ピスタチオ

 

 

機会がありましたら是非一度、お試しあれ

 

 

 

大変美味しく頂きました、ご馳走様でした。