お使いのPCが今にも誤動作を起こしそうです・・・ | バオバブのように

バオバブのように

姿は少し変わっているが巨大でしっかりしているバオバブ

そんな大きなバオバブのようなどっしり動じず構えることの出来る人間になれたらいいなぁと思っています。

平凡な日常の繰り返しを変えたいという願いも込めてブログを始めてみましたのでよろしくお願いします。

バリゴのパソコン、おかしくなったようです(泣)




皆様こんばんは、バリゴです。



ブログバナーにて、「Microsoft Partner」より




「お使いのPCが今にも誤動作を起こしそうです」




と警告、修復開始」のボタンが表示されました。




・・・っておい、余計なお世話なんじゃ!(笑)




この警告文に、プププッと吹き出しました(笑)




誰がこのボタン押して、実行なんてするの?(汗)




手を替え品を替え、詐欺ソフトもご苦労な事だと



ある意味、凄く感心してしまったバリゴなのでした。




皆様、警告が表示されても修復を押さないで下さいね(笑)