ママさんたち肩を回しましょ~! | 豊前 自分を好きになる音楽教室 hanauta

豊前 自分を好きになる音楽教室 hanauta

『好き』を育む音楽教室hanautaです
お一人 お一人の個性を大事にしたお教室を運営しております
豊前市 中津市 宇佐市 行橋市 など豊前市周辺の方より
お越しいただいております
hanautaな毎日を過ごしませんか?

昨日は家事をささっと済ませて



しほさんといっしょにミツワさんへ…
来週のイースターの最終打合せをしました!


そのあとはずっと参加したかったヨガにも…♥

もうですね~!
いかに体が固まっていたことか……

ごりごり鳴る体 流れる血流!!


先生の空気に溶けるような癒しの声 
かすかに流れる音楽に身を任せ
ふかーく呼吸 
ゆーっくりと体を整えていくのが
気持ちよくて……♥


次回も予定合わせて参加したいな~♪
と、思いました♥


ママさんたちも体固まってません?
まずは肩を回して肩甲骨ほぐしましょ♥
そして ヨガはいかがですか?


お子さん連れOKですし、
ヨガの間、ミツワスタッフさんがお手透きのときは
見守りのお手伝いもしてくれますよ♪

昨日のヨガの様子はこちら↓↓↓
ミツワさんのblog

毎月開催されてるようですので
ミツワさんのblog要チェックです!


まだまだ参加者さんを募集中♪
- 4/25イースターイベント -
http://ameblo.jp/a-drop-s/entry-12262556117.html
 

- hanauta Line@ -

 ↑LINE@はじめました♪

友だち追加

↑クリックして頂きお手続きください♡

毎月のレッスンスケジュールやイベントのご案内

季節の歌やわらべうたの紹介を配信予定です♪

良かったら登録してくださいね~💓

 

音あそび リトミック教室 hanauta
宮岡 亜由美
090-7455-2538
hanauta-rythmique@outlook.jp