「ラジオとラジコ」、明日オンエアです!! | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。

 

 

おこんちわ。

 

 

またまたお久しぶりのブログになってしまいました。

なんでかというのは、また後で書くことにしまして…。

 

さてさて。

明日は第3火曜日です。

ということは?もうお分かりですね。

ていうか、毎月のことだけどタイトルにも書いちゃってるし(笑)。

ハイ、「ラジオとラジコ」 のオンエアでございますわのよ。

 

番組の公式サイトがございます。ぜひ遊びに来てくださいね~♪

http://radiotoradico.tokyo/

 

<パソコン・スマホから聴く場合>

↑の公式サイトをアクセスしていただくと 「放送を聴く」 というボタン

が現れます。ポチっとすれば放送局のサイトに飛びますので、画面

中央のLIVEと書かれたバーの左側のPLAYボタンをタップすると、

放送を聴くことが出来ます。

 

明日は皆で、ラジオを聴くしか~、ないないな~い!!

 

さて、今回のスポットライトですが…。

360回以上放送してきている当番組ですが、もうすでに取り上げて
いると思い込んでいました。しかしいざ調べてみると、意外とやって
いなかったんですね~。というものが、まだまだあるようです。
自分も、アシスタントのYukariさんも、大好きなモノです。
本当はこの1回だけじゃなく、Part2・Part3とやりたいくらいなので
すが、まあそこはさらに細かく掘り下げていくことにしましょう。
そして、子供の頃は全くと言っていいほど感じることもなかったのに
この歳になって聴くとめちゃめちゃ心に沁みます。
ある楽曲がね(笑)。
 

ハイ、後はオンエアを聴いてください(笑)。

 

明日、8月18日(火) 23:00~のオンエアとなります。

就寝前に、ラジオで一日の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

 

さて、何故にブログ更新がこんなに滞ってしまっているのか?

以前ブログに書いたかな…よく覚えていないので、改めて。

ウチの職場で、今月から派遣社員が増員になりました。当然初め

ての業務になるので、俺が研修講師やら業務指導やらを行ってい

るわけです。なので、ほぼ連日残業してます。

当初3人いたんだけど、1人中途退職されました。ウマが合わなか

ったのでしょう、しゃ~ない。

残った2人に、一日も早く業務に慣れていただきたいところですが、

まあ何だかんだでいろいろあるのが、ある意味ウチの職場なので

ね…。

そんなわけで、新規採用の派遣社員の対応&連日の残業という

のが、ブログ更新が滞っていた理由です。

 
さて、少し休んでから仕事に戻りますか。
でわでわ、午後からも頑張ってまいりまっしょい!!