Anniversary | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。

 
 
おはよーございました。
 
 
珍しく、朝ブロでございます。
そしてこのブログのタイトル。もうだいたい分かってしまいますよね、
マニアなら。
 
今年も、年に一度の記念日を無事に迎えることが出来ました。
昨年もそうだったけど、この歳になるとあまり変わらない、なんて以前
ブログに書いちゃったものだから、今年は今のところお1人様からしか
お祝いのメッセージをいただいていません。
まあ、そんなもんです(笑)。
あ、でも別の場所で複数の方々からお祝いしていただきました。有難う
ございました。
まだまだまだまだお祝いメッセージとプレゼントは受け付けております
ので、何卒(笑)。
 
今年は土曜日に迎えたということもあり、会社からでなくスマホでポチ
ポチ入力してます。これがなかなか大変(笑)。確か昨年の記念日は 「終日出張」 だったんだよね。まあ、その時はそ
の時で大変だったけど、またそのうち顔を出したいな〜。
 
土曜日なうえに雨も結構降っているため、さすがに出かけるのが億劫に
なってる。時間も比較的あるから、何か適当に朝飯でも作ろうかな。
 
でわでわ、今日も1日頑張ってまいりまっしょい!!