週末は野外イベントに出演します | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。

 

 

おこんちわ。

 

 

さて。

前回だか前々回だか、もはやいつだったかも覚えていませんが(笑)。

次回のライブが、今週末に迫ってまいりまして。

で、ブログに 「出演順がまだ決まっていない」 みたいなことを書いたの

ですが、それからすぐくらいに、知り合いのスタッフ兼出演者の子から

連絡をもらいまして、どうやら出演順が決まったもようです。

 

 

という感じで、16時からの出演となりました。

まあ、あくまで 「サブステージ」 なので、メインを張るわけではありませ

んので、あしからず。

ただメインステージの方では、割と有名なお方も出るみたいですよ。

見れば分かるけど…最近出始めた、モノマネの女の子?とかね。

幸いなことに、俺とステージの時間が被らないようなので、生で観てみ

たい気はしています。

 

さて、昼休みも終わるのでぼちぼち支度でも。

でわでわ、午後からも頑張ってまいりまっしょい!!

 

<藍原の9月の予定>

 

< 「SUMMER TONIC 2019」 >

日 時  2019年9月14日(土)

場 所  上野恩賜公園 水上音楽堂 「サブステージ」

開 場  12:00~

開 演  13:00~

料 金  前売¥2500 当日¥3000

※出演順、サブステージで5番目 (16:00頃~) の予定。