「E-JAM」終了 | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。

 

 

おこんちわ。

 

 

さてさて。

先週末は、地元松戸駅前での野外イベント 「E-JAM」 に出演してきま

した。

いやしかし、まるで夏じゃないかと言わんばかりの暑さになったおかげ

で、設営しただけでビールが飲みたくなる(笑)。

いつもこのイベントは、出演者もスタッフとなって会場作りをします。

手作り感が満載で、まさに地域密着型!!

そして、主催のはぁと島田詞さんをはじめ、とにかく個性的なミュージ

シャンが集まってくるので、自分も 「E-JAM」 に参加して、かれこれ4

回目くらい?なんだけど、毎回楽しみなんです。

 

20分の出演ということで、3曲歌わせていただきました。

セットリストは、載せません(笑)。ええ、その場にいた方々にしか分か

らないようにするために(笑)。

しかし、1曲目に歌った新曲 (2月あたりのブログにあげた曲) が、思

いのほか好評でして、終演後に音源が欲しい!と言ってくださった方も

いらしたくらいで…ただ如何せん、出来たのが今年2月なので…。

早いとこレコーディングしなきゃだな~…。

また、今回のイベントを通じて様々なミュージシャンの方々と繋がるこ

とも出来ました。改めて有難うございました。これも、やはりはぁとさん

の人徳だなと思いますです。

 

次回のライブですが、兼ねてからお知らせしているとおり、ハコでのラ

イブを現在行なっていません。

が!!!

6月に復帰いたします \(^o^)/

お馴染みの 「Imix EKODA」 にて。しかも、またまた新曲こしらえようと

思っておりますので、これは来ないと損しますよ~。

詳細は↓に書いておきますゆえ。

 

でわでわ、午後からも頑張ってまいりまっしょい!!

 

 

<藍原の6月の予定>

 

<Imixブッキング 「シンガーソングライターズ vol.8」>

日 時  2018年6月3日(日)

場 所  江古田 「Imix EKODA」

      http://www.imix-ekoda.com/

開 場  18:00~

開 演  18:30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / 鯉川ケイスケ / ほのか / AZUMI 夕

※出演順は3番目 (20:30頃~) の 予定。