「ラジオとラジコ」、有難うございました!! | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。

 

 

おはよーございました。

 

 

さてさて。

昨日は 「ラジオとラジコ」 のオンエアでした。

再放送も含め、聴いていただきまして有難うございました。

 

ここでは書かなかったんだけど、オンエア前に 「今回のテーマ

は、黒い生き物です」 って Facebook に書いたのだけど・・・

さすがに G だと思った人はいないですよね・・・??

まあテーマにしようと思えば出来なくもないだろうけど、誰も聴

きたくはないよね(笑)。

というわけで、今回は 「カラス」 でした。

カラスは、鳥類の中でも知能が高く、また雑食性で縄張り意識

も強く繁殖期は神経質になる・・・などなど、お話をさせていた

だきました。

そして次回はまたまたゲスト出演ということで、音楽仲間を紹

介しようかと思っております。現在鋭意スケジュール調整中。

 

さ、そんなわけで仕事でもしよう。

でわでわ、今日も一日頑張ってまいりまっしょい!!

 

 

<藍原の2月の予定>

 

<Iwooブッキング 「sunrise woo」>

日 時  2017年2月26日(日)

場 所  野方 「Iwoo NOGATA」

      http://www.iwoo-nogata.com/

開 場  12:30~

開 演  12:40~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / ゆり / いっせい / Candy Keys

※出演順は4番目 (14:40頃~) の予定。

久しぶりの 「昼のライブ」 です!