今日はラジオ収録 | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。

 
 
おこんちわ。
 
 
さて。
今日はラジオの収録がありまして。
平日ですが、休暇もらってます。
いつもは午後から休んで、帰宅して準備をしてから収録場所へ向かう
ことが多いのだけど、ここ最近とにかく忙しく、なかなか収録の準備
が出来ていなかったので、少しでも余裕を持ちたいと思って、朝から
休んでます。
 
そんなこんなで、準備していたらもうあっという間に昼になっちゃっ
たよ。ていうか、何なんだこの暖かさは。
しかも春一番が吹いたらし
いじゃないっすか。
お出かけになる時は、くれぐれも飛ばされないようにね。
まあ、俺は重たいので大丈夫ですが。
 
さて、収録の準備の続きでもするか。
でわでわ、午後からも頑張ってまいりまっしょい!!


<藍原の2月のライブ>

<Iwooブッキング 「sunrise woo」>

日 時  2017年2月26日(日)

場 所  野方 「Iwoo NOGATA」
      http://www.iwoo-nogata.com/
開 場  12:30~

開 演  12:40~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / ゆり / いっせい / Candy Keys

※出演順は4番目 (14:40頃~) の予定。

久しぶりの 「昼のライブ」 です!