おいでませ!!本日は江古田でライブです | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



おはよーございました。



週末、いかがお過ごし??

朝方降っていた雨も、今は止んできましたね~。

でも今日は一日、荒天らしいっすよ。

風が強いのは、正直俺も苦手というか、いろいろな意味でヤバイと

いうか・・・。


さて。

気がつけば、本日ライブでございます。

先月が3本あったんだけど、今月は今日の1本のみ。

だから、すごく久しぶりな感覚です。

 

<Imixブッキング 「stellar」>

日 時  2016年 6月25日(土) 

場 所  江古田 「Imix EKODA」

      http://www.imix-ekoda.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / かわむらげんとく / おが / しょーん
※出演順は3番目 (19:50頃~) の予定



偶数月に出演させていただいている、「Imix EKODA」 でのライブ。

まあ、特にコレというのもなく、淡々と歌うだけになってしまうかもし

れないですが、かわむらげんとく君と久しぶりの対バンだったりす

るので、何気に楽しみです。


ただね~。今日という時に限ってラグビー日本代表の試合があると

いうね・・・スコットランド戦、観たかったわ~。

そして、明日は当初ある予定があったんだけど、ワンマンの準備に

充てたいことからキャンセルすることにしました。

もうね、パンパンなんですよ。

本当は、今日のライブが終わったら、スタジオにでも入って徹夜で

リハとかしたいくらいだし。ていうか、この際だからスタジオ空いてた

ら取っちゃおうかな~。


さて、これから今日のセットリストでも考えつつ、ピアノ弾きます。

ステキな週末を♪

そして今宵、江古田でお待ちしております。



<藍原の6月の予定>


<Imixブッキング 「stellar」>

日 時  2016年 6月25日(土) 

場 所  江古田 「Imix EKODA」

      http://www.imix-ekoda.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / かわむらげんとく / おが / しょーん
※出演順は3番目 (19:50頃~) の予定



そして、今年もこの日にワンマンを開催いたします!!


<藍原竜太 The 22th Anniversary ONE-MAN LIVE

 「Reunion ~この場所で出会えたキセキ~」>

日 時  2016年 7月18日(月・祝) 

場 所  野方 「Iwoo NOGATA」

      http://www.iwoo-nogata.com/

開 場  12:00~

開 演  12;20~

料 金  前売¥2000 (Drink別 ¥500

      当日¥2500 (Drink別 ¥500)

出 演  藍原竜太 / 藍と誠 / 藍原竜太&UI (クラリネット)