放置してしまい、申し訳ありません | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



おはよーございました。



まず。


3日間、ブログを書けず放置してしまい、申し訳ありませんでした。

まあ・・・実際の話、ブログ更新の期間が空いてしまうのは、よくある

話だと思うわけですが、俺の場合ほぼ毎日更新をしていることから、

たまに間が空くと 「藍原は生きてる?」 といった心配

もされたりします。


安心してください、生きてます。


また改めてブログに書きますが、この3日間いろいろとありました。

音楽活動とかではなく、仕事関係の方でね。

この週末は、割と時間が取れる・・・というか、ちょっと予定していたこ

とが急遽なくなったりしたので、自分の時間に費やそうと思います。

ブログも頑張って更新します。


ひとまず今回は、お詫び方々ご挨拶まで。



<藍原の1月の予定>


<Iwooブッキング 「woo style」>

日 時  2016年 1月30日(土) 

場 所  野方 「Iwoo NOGATA」

      http://www.iwoo-nogata.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / ミズケン / そせんしそん / Low / 畔

      柳誠

※出演は3番目 (19:50頃~) の予定