実は土曜日、死んでました(爆) | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



おはよーございました。



さて。

新たな1週間が、またまた始まってしまいます。

出来れば、あまり迎えたくない月曜日。

しかも、昨日の夜から降り出して、気がつけばほんのり 「銀世界」。

申し訳ないけど、雪はマジで勘弁。

ただでさえ遠い所まで会社勤めしてるうえに、雪なんか降られた日

にゃ、一歩間違えば電車が動かないんだぜ。

さらに道路が凍結して、牛歩戦術を使わないとエライ目に遭うのだ

から (遠い昔、骨折まではしてないが、コケて散々な目に遭ったこ

とがある)。



でね、本題に入ります。


タイトル見て、何のこっちゃと思った方もいるでしょう。

まあ、そのまんまなんですがね。


先週金曜日は、終日会議だったのです。

そして、お決まりの懇親会に数人程度で行き、さらに二次会までな

だれ込んで、何とかその日のうちに帰れたんだけど、何を思ったの

か?地元の飲み屋に行って、しこたま飲んだわけですよ。

まあ要するに、それがいけなかったんだけどね・・・。

朝の始発に乗って帰るつもりが、うっかり寝てしまい、気がついたら

何と!!!


電車を2往復もしてました(爆)。

単線なのが、幸いだよ・・・。

やっと思いで帰宅したけど、何も出来ずにベッドへダイブ。

そして気がついた時には、すでに夜になっていたという・・・。

完全に、貴重な休日を無駄にしてしまったわけです。何やってんだ

自分・・・。



そんなわけで、昨日の出来事については、いつか書こうと思います

(って、いつだよ!!)。

天気が悪い中で行きたくないけど、会社行く準備してきます。


でわでわ、今日も一日頑張ってまいりまっしょい!!



<藍原の1月の予定>


<Iwooブッキング 「woo style」>

日 時  2016年 1月30日(土) 

場 所  野方 「Iwoo NOGATA」

      http://www.iwoo-nogata.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / ミズケン / そせんしそん / Low / 畔

      柳誠

※出演は3番目 (19:50頃~) の予定