人事異動 | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



おはよーございました。



さて、人事異動。

以前も書いたかもですが、ウチの会社は2月と7月に、大々的な人

事異動がありまして。正直年の初めは、落ち着かなかったりします。

俺が異動の対象になるんじゃないか・・・って。

で、昨日一部の対象者に辞令が出たんだけど・・・残念ながら、俺は

今回は該当されませんでした。つまり、異動なし。


正直に言うとね・・・都内に異動したかった。

それは何故か、ここでも何回も言っているので、お分かりかと思い

ますが、音楽活動において非常に支障をきたしているから。

特に、交通費がバカにならないからね・・・。

今の職場に異動になって、もう3年半が経過するので、ぼちぼちあ

るかな~という、淡い期待はしていたんですが・・・。世の中、そう簡

単にはいかないね、やっぱり・・・。

もうしばらくは、千葉県内にいることになりそうです。


そんなわけで、今日も会社だ・・・。支度してきます。

実は昨日も、飲んじゃいまして(爆)。その人事異動に絡む関係で、

急遽内輪の送別会的な感じ・・・まあ、結局ただ飲んだだけなんだけ

どね(笑)。

今日こそは、まっすぐ帰りたいな・・・。


でわでわ、今日も一日頑張ってまいりまっしょい!!



<藍原の1月の予定>


<feel at home Music Presents 「sfida vol.5」>

日 時  2016年 1月 8日(金) 

場 所  秋葉原 「秋田犬」

      http://www.akitainu-garage.com/

開 場  18:30~

開 演  19;00~

料 金  前売¥2000 当日¥2300 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / Akika / 白鳥琢也 / 冨ヶ原滉平 / 宮

      脇駿

※出演は4番目か5番目で、調整中


<Nap presents 新春Live!! 3days ~Dreams~>

日 時  2016年 1月10日(日) 

場 所  日吉 「Nap」

      http://www.hiyoshinap.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥1500 (Drink別)

出 演  藍と誠 / Lily / 哲也 / Sunday is Wednesday / C

      LUB TEA

※出演は3番目 (19:50頃~) の予定


<Iwooブッキング 「woo style」>

日 時  2016年 1月30日(土) 

場 所  野方 「Iwoo NOGATA」

      http://www.iwoo-nogata.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / ミズケン / そせんしそん / Low / 畔

      柳誠

※出演は3番目 (19:50頃~) の予定