謹賀新年 | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



新年、あけまして、おめでとーございました。



ハイ、もう明けたので過去形で(笑)。



さてさて、2016年になってしまいました。

旧年中は、大変お世話になりましたが、今年もお世話になることと

思いますので、何卒ご贔屓に。

本当なら、昨日の夜にブログをアップさせるつもりでしたが、くたば

って爆睡してしまい、今になってしまいました。


箱根駅伝、観てました。青学強いね。見事な往路連覇ですな。

そして、高校サッカーも観てました。選手よりも、スタンドで応援す

る女子高生に目がいってしまうのは、何故なんでしょうね(爆)。

やっぱりこういう場面を観てしまうと、誠に勝手ながら 「最後のロッ

カールーム」 という、俺のオリジナル曲を思い出してしまいます。


また明日改めて書きますが、2016年のライブについて。

1月もすでに3本決まっています。

そして、これは年末にお伝えしたかもですが、そのうち1本はユニ

ット 「藍と誠」 でのライブとなります。ブッキングとしては、おそらく

5年以上ぶりとなるので、正直気合い入っています。

本当は、新曲を織り交ぜてのステージにしたかったんだけど、さす

がに間に合わないかも・・・。なので、次回以降に向けてになるかな。


正月休みは、実は今日まで。別に、明日は仕事じゃありません。

仕事は明後日から・・・ていうか、もう明後日からか・・・休みたいな。

明日は、ユニットのリハを予定しています。

これからピアノを少し弾こうかな。新曲作りもやらないとマズイし。


でわでわ、本年もよろしくお願い致します。



<藍原の12月の予定>



<feel at home Music Presents 「sfida vol.5」>

日 時  2016年 1月 8日(金) 

場 所  秋葉原 「秋田犬」

      http://www.akitainu-garage.com/

開 場  18:30~

開 演  19;00~

料 金  前売¥2000 当日¥2300 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / Akika / 白鳥琢也 / 冨ヶ原滉平 / 宮

      脇駿

※出演は4番目か5番目で、調整中



<Nap presents 新春Live!! 3days ~Dreams~>

日 時  2016年 1月10日(日) 

場 所  日吉 「Nap」

      http://www.hiyoshinap.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥1500 (Drink別)

出 演  藍と誠 / Lily / 哲也 / Sunday is Wednesday / C

      LUB TEA

※出演順は未定。



<Iwooブッキング 「woo style」>

日 時  2016年 1月30日(土) 

場 所  野方 「Iwoo NOGATA」

      http://www.iwoo-nogata.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / ミズケン / そせんしそん / Low / 畔

      柳誠

出演は3番目 (19:50頃~) の予定