体調不良 | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



ここ最近急に寒くなったせいか、風邪気味です。
特に今週は、宿直勤務もあったりしたし。
昨日ボイトレを終えて帰宅する途中、ちょっと悪寒を感じたり。


よって、今日は午後から予定があったんだけど、泣く泣くキャン

セル。
関係者の方々、ドタキャンという形になってしまい、申し訳ありま

せん。
午前中に起きたものの、午後そのキャンセルの連絡をした後は、

ほとんど寝ておりました。
午後5時過ぎに、ようやく起きたところです。


きっと、仕事の激務も手伝って、体が悲鳴をあげているのかな。
まあ、永遠の18歳ではありますが (ぇ?)、若さだけでは乗り越

えられないこともあるしね・・・。


そういや、台風って今頃がピークみたいですな。
速度も少し上がったんじゃないかな。
まあ、出来れば早く去ってもらいたいものです。


とりあえずお腹が空いたが、何せ台風が来てるから外出出来な

い。適当に済ませるか・・・。



<藍原の次回のライブ>

2010年11月3日(祝)

「Rainbow Circle Vol.9」

場 所  銀座 「Miiya Cafe」
      http://www.miiya-cafe.com/

開 場  18:30~
開 演  19:00~
料 金  ¥2000 (+Drink Order)

出 演  

      第1部  蒼 / 藍原竜太 / Monchika

      第2部  Miiya with Heart Rock Cafe

      ※「Happiness&Peace」 をテーマにしたチャ

       リティーイベントです。

       チャージ代の半分 (1000円) は、UNICEF

       やUNHCRなどに寄付させて頂きます。

      ※小中高生はドリンク代 (500円) &気持ち

       の募金で入場出来ます。