あ~休みたい | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



昨日は、宿直勤務明けで休暇を取得。
帰りの電車の中でも、よ~く寝た。
途中朝飯を食っていたりしたので、帰宅したのは10時半過ぎ。


その後再び寝るが、歯医者の予約をしてあったので起床。
もともと、昨日は午後から休暇をとって歯医者に行く、という計画

だったのだけど、朝から休暇になったために、一度帰宅して寝て

しまうと起きるのが非常にツライ。

危うく遅れそうになった。


そして、今回で歯医者は終了。
また行くことは・・・あるのかな。
何かあったら、またお世話になります m(_ _)m
終わったのが夕方なので、飲みに行こうかとも思ったが、宿直勤

務の疲れがあまり取れていなかったので、帰宅する。


ちょっと早めに就寝したけど、まだ眠い。
出来れば今日は休みたい・・・いや、今日明日も休みたい(爆)。
でもやることあるしな~・・・。
とりあえず支度してきます。



<藍原の次回のライブ>

2010年10月24日(日)
場 所  銀座 「Miiya Cafe」
      http://www.miiya-cafe.com/
開 場  18:30~
開 演  19:00~
料 金  ¥2000 (+Drink Order)
出 演

      19:00~ Jumpei
      19:45~ 銀座フォークジャンボリー

      20:30~ 藍と誠

      21:15~ うっポコ(仮)