反省会という名の鑑賞会? | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



昨日はボイトレレッスン。
ライブの翌日とあってやや疲れがあったけど、何とか声出しをす

ることが出来た。何といっても、先生が癒されるもので・・・(爆)。


ややレッスンが押してしまったが、その後9月のライブでご一緒

したハラグロ氏・外山弥生ちゃん (旧おもちゃ) と駅で合流して、

浜野亭へ。
9月ライブの 「反省会という名の鑑賞会?」 開催。
まあ、各々のライブDVDを鑑賞するのが目的だったんだけどね。
実はそれぞれの映像が 「エライことになっている」 という話だっ

たので、ある意味楽しみではあった。
結果、確かにエライことになってました(爆)。


その後 「Shall we dance?」 のDVD鑑賞。
実は映画自体を観たことがなかったので、新鮮で面白かった。


さて・・・今日は宿直勤務だ。しんどいなぁ・・・。
ぼちぼち支度してきます。



<藍原の次回のライブ>

2010年10月24日(日)
場 所  銀座 「Miiya Cafe」
      http://www.miiya-cafe.com/
開 場  18:30~
開 演  19:00~
料 金  ¥2000 (+Drink Order)
出 演

      19:00~ Jumpei
      19:45~ 銀座フォークジャンボリー

      20:30~ 藍と誠

      21:15~ うっポコ(仮)