厚木 | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



昨日の健康診断。
当然まだ結果は来ないのだけど、とりあえず数字の見れるものだ

けは判明しました。
実は俺、意外と太ってなかったみたいです。


その健康診断が終わり、やっと思いで昼飯にありついてから、午

後は出張。

先月行った相模原市の事務所に続き、今月は厚木市の事務所
へ。相模原よりも時間がかからずに行けたのが、何より嬉しい。


時期的に締切業務の仕事が忙しいので、俺の担当業務の中で

不明な点を聞き出し、それに対してアドバイスしたり指導したり、

というのが目的。
そんなに長時間ではなかったけど、充実した指導は出来たかな

と。


就業時間が終わり、厚木の事務所にいる課長さんらと懇親へ。
久しぶりに 「もつ鍋」 を食いました。
あ、写真撮るの忘れた(爆)。


しかし・・・千葉県民からすると、やはり神奈川は遠い。
その懇親が終わって、厚木を出たのが21時半過ぎ。
電車を乗り継いで自宅に着いたのが、23時45分頃。
さすがに疲れて、速攻寝ましたわよ。
今日も5時10分起きだったからね。
明日は明日で、22年度上期の打ち上げだかで、飲み会が入っ

た。
でも、あまり行きたくないんだよね・・・終わったら速攻帰ってや

る(爆)。



<藍原の次回のライブ>

2010年10月10日(日)
場 所  銀座 「Miiya Cafe」
      http://www.miiya-cafe.com/
開 場  18:30~
開 演  19:00~
料 金  ¥2000 (+Drink Order)
出 演

      19:00~ MasaNote
      19:45~ Yumi

      20:30~ 藍原 竜太

      21:15~ GreenNote