「Miiya Cafe」 合宿 1日目 | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



さて、今年も行って来ました。「Miiya Cafe」 合宿。
天気が心配されたけど、1日目の朝は晴れ。
参加者の日頃の行いが良いからでしょう。


バスの中では、今回シゲカラがなかったため、急遽カラオケに。
それはそれで楽しかった。
でも、今年こそは何もないはずだったのに、会社の後輩から仕事

の件で電話が入ってしまう。

まあ、割と早く解決したので良かったが・・・。



A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~


今年の車中お弁当は、こんな感じ♪
松茸なんて、何年ぶりに食ったことか・・・(爆)。


そして、軽井沢の 「ロッヂ ゆうけん荘」 に到着。
今年も割と早めに着いたかな。


少し休憩してから、新曲発表会へ。
今年は転勤した関係で、ここまでまったく楽曲製作が出来なかっ

たのだけど、何とか2曲作って、ドド~ンと発表。
その結果は・・・前回の日記に書いてあるので、ここでは割愛。
他の参加者の新曲も、なかなか良かった。
俺ももっと練習せねば。


新曲発表会後、宴会場に移動。
実はここからが、ある意味俺の出番だったりして(爆)。
今年は鴨鍋ではなく、ハーブ鶏鍋って言ってたかな・・・。
なかなか美味でしたわよ。
そして・・・



A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~


軽井沢なのに、何故か刺身・・・(爆)。
どうお取り寄せされたかは忘れたが、こちらも新鮮でしたわよ。

少し飲み食いをしてから、花火大会。
実はそこで、ちょっと事件が・・・。
打ち上げ花火みたいなやつ?を3連発で打ち上げる時に、俺が

火をつけたのだけど、3発目をつけているところで、1発目がデ

カイ音とともに打ち上がってしまい、俺の耳に爆音が直撃。
大事には至らなかったが、しばらく聞こえが悪かったです。


少年時代に戻って大ハシャギ?した後、宴会場に再び戻る。
お座敷ライブの始まり。
そして夜の宴は続く・・・。



<藍原の次回のライブ>

2010年10月10日(日)
場 所  銀座 「Miiya Cafe」
      http://www.miiya-cafe.com/
開 場  18:30~
開 演  19:00~
料 金  ¥2000 (+Drink Order)
出 演

      19:00~ MasaNote
      19:45~ Yumi

      20:30~ 藍原 竜太

      21:15~ GreenNote