ガッチャードブンブンジャーの映画観てきた。


そんなすぐに観に行くつもりもなかったんやけど

 

 

公式がこんなこと言うから笑


別にネタバレ食らってもいいっちゃいいタイプやけど、どうせならって慌てて行ってきた笑



まあ、俺が思っとる部分が「重大情報」の部分やったらネタバレ食らう前に観にいけたの大正解すぎるニヤリ


めっちゃ良かった。仮面ライダーの映画でこんな完成度高いことあるか?って思っちゃうぐらい笑


ちゃんとした感想はまた後日。忘れる前に書き切りたい笑



今日あの映画見たその日にこのカード引けるの、引き良すぎるんよな笑



マーベラスレア全部ほしい。


仮面ライダーの映画映画館まで行くのそろそろ最後ぐらいかなー


と思うと、月日が経つのマジ早え。


A-DRAGON