王様戦隊キングオージャー

VS

ドンブラザーズ


2024年4月26日公開。


スーパー戦隊でいちばん好きなドンブラが帰ってきたー!


謎のトンチキ変人集団謎のインチキコスプレ集団…言い得て妙にも程があるんよなぁ笑


ジェラミーとはるかのキャラも良すぎる笑


全員がハーカバーカに行くことになる原因の唐突具合がめっちゃドンブラなんよ笑


ハーカバーカに行ってギィちゃんに会うために「ギィちゃんなんて嫌いだ」とか嘘ついて死ぬタロウ、オモロすぎな?笑


VSシリーズでちゃんと戦隊同士がVSしとんの、久しぶりでは?映画館観に行きだしたキラメイゼンカイ以降戦隊同士のバトルほぼなかった気するニヤリ


今作の敵は、みほちゃんすら名前しか登場してないのに当然のように出てくるいつものおじさん。王様鬼ニヤリ


死んですらないのに良いモノ持って普通に出てくるゼンカイザーブラックな笑


声だけでも登場してくれてマジ感謝。とマジでなんで出てきてん笑


このわやくちゃ具合がドンブラなんよ笑


ゴールドンクワガタオージャー、ゴールドンモモタロオージャー、かっこよくはあったけど王様鬼おじさんがチョロすぎてオーバーキルにも程がある笑


前作でソノザにしか知られずに死んだソノイ、今作の舞台ハーカバーカやしドンブラノリで復活かな?と思いきやそのままハーカバーカの住人としておでん屋を…


こう言う所急に真面目なのもドンブラの好きなポイント。あえてタロウたちには会わへんってのもなんか良いな…あとギィちゃんもソノイとおって感動しちゃった🥹


エンディングでハーカバーカであんなに喧嘩しとったに突拍子もなく仲良くチキュー巡りする一行、なんなん笑


最後には雉野がキョウリュウジャーがなんとかしてくれるで片付ける始末…ドンブラはこれで、これがいいんよ笑


そのVSキョウリュウジャーとの同時上映の絡みで30分もなかったってのだけちょっと心残りと言うか、もっと見たかったポイントやけど、1年ぶりのドンブラで見たいもの全部見れた気分で満足にっこり


VSシリーズは映画館行くのこれでラストかな〜


★★★★★


A-DRAGON