よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


へえラーメンの日なんやキョロキョロ



よく食べるラーメンとしては最寄りの家系がいちばん頻度高いかもニヤリ


あと、家系がいちばん好きよだれ


家系がいちばん好きやけど絶対に細麺派。


なんかでも家系って中太麺が主流っぽいよな。俺は絶対に細麺が良い。



あとやっぱラーメンの話するにあたってずんどう屋は外せへんニヤリ


ずんどう屋って何系って伝えればいんろ?って長年の疑問やったんやけど、背脂系濃厚とんこつラーメンが正解っぽい(?)



久しぶりに行きたみ。


つか…


 

今日はさすがにセブンイレブンの日すぎひん?笑


セブンイレブン、家の近隣ファミマもローソンもミニストップも揃っとるけど圧倒的にセブンイレブンの店舗数多いんよな笑



これは昨日セブンイレブンで買ったケンタッキーポテチ。


まだ食べてない。


値段見ずに買っちゃって200円もして驚愕驚き


ケンタッキーのあの味なんかな〜


A-DRAGON