EYES ON YOU / 西野カナ


西野カナ活動再開発表後初の新曲。5年ぶりの新曲。


新曲としては6年弱ぶりぐらいか??


もう、朝からずっっと聴いてる。


たぶんもう10回は聴いてる。


良すぎる!


まずジャケ写な。



相変わらずのビジュ。ギャルが正当に歳重ねた感じ、最強!


相変わらずの森羅万象の頂点な歌声。


相変わらずな重めな愛の歌詞。


俺が好きなかっこいい感じのラップ的な英語パートも入っとって…


これなんよ。需要2億パーセント満たしてくれとるニコニコニコニコ


おかえり!!!!!


「聴きたかった西野カナの新曲」の模範解答にも程があるんよ…🤦‍♀️


活動休止中、結婚に出産・育児を経験して、人である以上どうしても変わってしまう部分もあるやろうけどそんな中で良い、良すぎる意味であの頃からなんッッッにも変わってない重いと表現せざるを得ん愛の歌を歌ってくれてありがとう…って気持ちでいっぱい🤦‍♀️🤦‍♀️


俺も相変わらず、と言うより活動休止しとった5年を経てその間に俺も成長していちばんハマっとった中高生の頃よりもっと深く歌詞のメッセージとかを理解した上であの頃より西野カナ好きかもしれん。


残り4曲リリースまで2ヶ月か〜〜待ち遠しい!


本当に好きなモノの芯はブレへんなにっこり


A-DRAGON