最近こう言うネックレス流行ってない??


からの



2017年のNeo SOUND WAVEからのクリスマスプレゼント。



これいつのなんのプレゼントやっけ?継続特典やっけ?って昨日めっちゃ探したけど自分のブログにちゃんと残ってあった笑


「毎日ブログを書く」を8年も続けると本当に自分の人生を遺しとる感じになってきたな。


で、このUVERのニコちゃん(?)ネックレスに短めのチェーンつけたらええ感じに流行っとるっぽいアレに寄せれるのでは?って思って今度は金アレ対応のチェーン探し。



昨日の11時にAmazonで手配して。


19時には届いとった…キョロキョロ


いや早すぎん?キョロキョロキョロキョロ


早いに越したことないけど、早すぎてなんか申し訳なさまで感じた笑


6時間で届くってさ、自分で店行って吟味して買って帰ってくるより早いのではキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


Amazon、マジパない。キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



と言うわけでこんな感じににっこり


長さ50cmのチェーンの太さ1mmにしたんやけどさ、もうちょい短くても良かったかな?ともうちょい太くても良かったかな?って思ったけど値段的にも充分すぎるアイテムにっこり


いい感じにっこりにっこり


ヴィヴィアン、立体すぎてたまに痛いからラフにネックレスしたい時はこれガンガン愛用していこにっこり



これ買った!


まだ昨日今日しかつけてないけど今のところ痒くなってない!


A-DRAGON