トイ・ストーリー3


2010年7月10日日本公開。


俺が初めて観たトイ・ストーリー、これな気がするキョロキョロ


普通に泣いた…


トトロおって笑っちゃったし、リトルグリーンメンええとこ持っていきすぎな?笑


サニーサイド保育園のイモムシ組、地獄すぎる笑


でもまあ健全なおもちゃと思えばそうな気もせんでもないけどニヤリ


リセットボタン押されたバズ、マジか…って思ったけどなんだかんだ直ってくれてよかったにっこり


ポスターにめっちゃ新しい仲間みたいなテンションでおるピンクの熊、ロッツォ、ポスターも映画の内容もクソ裏切り者すぎるんよな笑


最後のトラックに磔にされるオチ、死にはせえへん最大級のバチって感じニヤリ


最後のボニーの家に引き渡されたおもちゃたちと全力で遊ぶアンディ、めっちゃ良かったな…


あんな風にいつまでも少年の心を持ち続けたい


★★★★★


A-DRAGON