困り眉に猫耳ポーズのかのん、可愛いにも程がある。いや可愛すぎるやろ


あとハンギョドンと四季の組み合わせ、なんか良いし顔良いにっこり


あとあと、ばつ丸ってだけで問答無用で好感度上げつつ赤髪にその巻き髪はアカン🤦‍♀️


 

もはや沼津超えて静岡制圧しようとしとる笑


幻ヨハの聖地…(?)やんな?←


幻ヨハ、インザミラーすぎてあんま聖地感ないんよな(^^;;


ヨハネの服装、むっちゃ好きにっこり


「火照ちげ」さんのイラストやっぱ良いにっこりにっこり


 

 3巻だけやし全巻揃えたいんやけど単行本に2000円は高すぎるんよ真顔


マジ普通にジャンプコミックスのサイズで値段もそれなりで出してくれ_(┐「ε:)_


つか…


 

全話無料で読めるやん!


マジでいっぺん読んでみてほしい。ほいでこれをアニメでやってくれって強く思ってほしい笑


 

鞠莉さんはぴばキラキラ


A-DRAGON