冬のアリーナツアー発表されんの早くねキョロキョロ


TAKUYA∞生誕祭今年行く気満々やのに金ないんやけど真顔真顔


つか…マジでいい加減神戸ワールド記念ホールのこと思い出してくれ笑


UVERさん…神戸嫌いになった?🥺


とまあ、そうは言いつつ。


去年から言うとる今年のTAKUYA∞の誕生日は土曜日。


行かへん理由がなさすぎる。


オルスタでもみくちゃになりたい気持ちと同じぐらいもみくちゃが嫌でライブハウス公演参戦せえへんわけやし普通に音楽楽しみたいから指定席悩んだけど、アリーナ狙わへん理由ないよな??


あと9年前ぐらいの神戸男祭りのオルスタアリーナ、圧されすぎて後ろの方でこじんまりと楽しんどったのがやっぱ悔しいからオルスタリベンジしたい気持ちもあるニヤリ


当選祈願。いや、予告ホームラン⚾️


にしてもどっちかと言うと「熱気の渦中の狂気の歌げからの咆哮が空間を切り裂く戦場の地獄絵図」も楽しみやけどTAKUYA∞生誕祭と言えばな男祭りVS女祭り行きたかった気持ちはある🤫


新横浜、風呂トイレ別のホテルないんやけど😕


これは沼津行くしか…?🤥


A-DRAGON