今日メーカーに見に来てもらったけど〜


なんてやつやったか忘れたけど逃し弁レバーに繋がっとるホースがやっぱ破れとんか穴空いとんかで漏水しまくっとって、メインユニット的な基盤水没してその他線やら端子やらもイカれ散らかしとって真顔


ほぼ全損的な真顔真顔


別に直るのは直るけどそもそももう10年経つらしいからいつどこが壊れてもおかしくないらしい真顔真顔真顔


真顔真顔真顔真顔


いったんメインの基盤交換してまず立ち上がる状態にして、そっからエラー診断して他にもやられとったらそこも交換してやから修理代なんぼになるとも言えんらしい真顔真顔真顔真顔真顔


真顔真顔真顔真顔真顔真顔


え、どうする?


いったん直す?どうせいつか買わなアカンのやしエコキュート買い替える?


そんな急にエコキュートポンと買えんって真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


かと言って修理代ウン万だってな〜…


修理なら最短金曜とか。


買い替えってなったら…どんぐらいかかるんやろ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


それまで毎日風呂屋生活もバカにならん真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


真顔真顔真顔真顔真顔A-DRAGON真顔真顔真顔真顔真顔