ブンブンジャー12話、炎神戦隊ゴーオンジャーからゴーオンレッド/江角走輔がゲスト出演!


ゴーオンジャーめちゃくちゃ好きやったからな。そらもうテンション爆上ニヤリ


走輔、こんな髪赤くなかったやろって思ったけど笑


今でもたまに脳内に流れるし普通に聞くゴーオンジャーのOP流れるの激アツやったし、まさかのエンジンオーまで出てくるしエンジンオーの必殺技「ゴーオングランプリ」当時の映像そのままでむしろ感動した。


戦闘シーンずっとCGやったしスーツなかったんかなとか大人の事情感じたけど笑


マッハルコンの結婚式とかゴーオンだけじゃなくゴーカイまで見てないと伝わらんネタ引っ張ってくるのコアすぎてオモロいし、つかマッハルコンが結婚するほど時経っとるんか……


ブンレッドのこと頑なにブンブンレッドって呼んじゃうのとか、あのマッハ全開で真正面から突っ込む戦闘スタイルあまりにも走輔がすぎたなぁ


2話ぐらい絡んでくれてもよかったのに1話だけかぁ🥺って感じやった🥺


ブンブンジャー、最初こそと言うか今でもやけどタイヤ人間が言い得て妙にも程があるビジュアルかっこいいとは思ってないけど(笑)めっちゃオモロい。


ゼンカイドンブラキングオあたりまでけっこう毛色の違う戦隊やったから、久しぶりの超王道戦隊って感じめっちゃ良いな。


ブンブンジャーロボも魅力しかない。めっちゃほしい笑


あとブンブンの声にサトシの人を抜擢したのも大正解すぎる。良いキャラすぎ。


ボウケンとかゴーカイとかドンブラもか?、レッドがクール系なキャラの戦隊もれなくドハマりするから、ブンブンジャーもけっこうハマりそう^_^


「ニチアサ」ってタイトルで最近のガッチャードブンブンジャーの感想のつもりやったけど、ブンブンジャーで盛り上がりすぎたな笑


ガッチャードも子供向けすぎて最初全然やったけどじわじわずっと右肩上がりにオモロいよな。


レジェンド乱入の3話ぐらいもここまでのオモロさがあるからはいはいまた平成みたいにならんとちゃんと楽しめた。


スケボーズ…復活するよな…?これで終わりは悲しすぎるよな??


A-DRAGON