今日の昼は去年の12月にオープンしたらしい時からずっと行きたかった地元姫路の家系ラーメン



姫路英賀保店って書いてあったけど別にここにしかないっぽい?


ここ、昔鍋屋的な店やって、けっこうだいぶ俺の思い出深い場所でもあるニヤリ


家系大好きやけど油強くないから最初は基本のやつかな〜と思いつつ、味玉の有無につられて



初手MAXラーメンニヤリ


中太面を細麺に変えれるらしくて、俺絶対の絶対に細麺派やからさ、変えるつもりやったんやけど麺の硬さも濃さも油も全部普通でよかったから「全部普通で。」とだけ言うて細麺頼むの忘れとってけっこう萎えたけど……


スープ1口飲んだら余裕でガッツポーズグー


家系しか!!


汁まで全部完まくしちゃったよだれよだれよだれ


めちゃくちゃ美味しかったよだれよだれよだれ


けど、海苔こんなにいらん笑


からの



夜はあっさり人生初長崎ちゃんぽん。


リンガーハットの長崎ちゃんぽん。知っとる?


ずっと気になりつつなんやかんや食べへんかったんやけど、めっちゃ美味しかったよだれ


野菜いっぱいでラーメンの罪悪感ゼロな気分にっこり


汁まで全部完まくしちゃったよだれ


ただ、、熱すぎる笑


冬に食べたらもっと美味しそうにっこり


長崎ちゃんぽん、まあまあ食べる機会はあるしまた食べよにっこり


あと今日行った家系も姫路行くことあったらぜひまた行きたいにっこりにっこり


ラーメン大好きやし週7で食べれるけど、今日麺しか食べてないなーとか思いつつ、今めちゃくちゃ米食べたい笑


A-DRAGON