今日のランチ。



久しぶりな気もするし別に全然そうでもない気もするダブチ。


いやこないだトリプルのやつ食べてめちゃくちゃ美味しかったサムライマックめっちゃ迷ったけどな!


ド平日やからひるマックがかなりオトク(な気がした)やってダブチニヤリ


サムライマックより安い分ポテトLにしたよだれ


安定の美味しさ。ビッグマックじゃなくてあえてダブルチーズバーガーが好きなの、なんか明確な理由あった気するんやけど全然思い出せへんニヤリ


チーチーダブチの方はなんか差額分の魅力感じひんかった真顔


マック、週7で食える話したらほぼほぼ無理やろ的なこと言われるんやけど、マック週7で食べれん?


全然余裕やと思うんやけどなー


やってみたいけど財布が持たへん笑



夜は大戸屋。


大戸屋健康そうなメニューしかないから大戸屋でいちばん不健康そうなやつ頼んだけど、たぶんめっちゃ健康的ニヤリ


あと美味しすぎよだれ


今日はなんか寒かったしアツアツのキムチ鍋正解すぎるよだれよだれ



あとおやつにこれ食べたにっこり


美味しかったにっこりにっこり


今日一日で2回マック行っとる笑


A-DRAGON